メイプルストーリー李鯖で活動してる自称赤字クルセのひとりごと。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お久しぶりです|ω・`)・・・
2007/12/20 Thu動画
大変お久しぶりです|ω・`)

まだ見てくれている人居るのかな。

非常に危ういですね。

完全に忘れていたけどこのブログ初めてもう1年たってましたね|ω・`)

月日がたつのは早いもんだ((


さて、前までの動画は画質、音質ともにやばかったですが、

多少マシになったので骨狩りをペタリ



ブレスト30 HC20 ラッシュ1 スタンス30 アキレス30

ミスってばっかいますがね^^;

ブレスト2発確が9割くらい、AC3発確も9割くらいなんで

キレイに狩るのはなかなか難しいですo< ´・ω・`>oビロ~ォン



次の更新は年明けくらいかな(ぁ
ノシコ
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■金魚が|ω・`)
2007/08/12 Sunメイポ日記
SDT15分前から金魚回ってみたんですが
いきなり←金魚沸いてました((’
2割ほど削ってあってタヒかな思ってしばらく待っていたんですが
来ないのでカリカリ((


ケチ金魚(ヶ


あれよあれよという間に削れて3分前にはこんな感じ(’
少し間ってSDT入ってよっしゃ倒すぞおおおおおおおおおおおおお
って倒したらミニチュアすらくれんというケチっぷリ・3・
もしかして7chは時計遅れてるのか@@;


このままおわれるかああああああああああああああ
ってことでSDTの間まわってたけどHIT来ずorz

もうだめかああああああああああああああああああああああ
っと思ってたら9時10分にやっと来た(゚∀゚)

アイボン接触でケチっています((’


この時点で27分ごろ
この後、物理無効2回連続できました(゚∀゚)
もうオワタと思って倒したら

@@;

なんかでたああああああああああああああああああああああああ
緑のすばらしきお姿

SE30(゚∀゚)

SE30.jpg


|ω                  ・`)


エルフで希望取ってるのでカキコヨロです^^;





≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(9)
■■■これってイカだよね(?
2007/08/06 Mon動画
ホント更新滞ってすみません|ω・`)

いつも言ってますがネタはあるが更新する気が起きないんですよね。

5月病です(ぇ




今日は危険な海域の動画です。

埋め込みは重かったんで新規立ち上げにしてみました|ω・`)

危険な海域2
危険な海域2
by badovin
ブレスト30、ラッシュ1、セング1、スタンス20、アキレス忘れた(’



チェイン20が落ちると噂されるリセルグリュードですね。

まだ確定はされてないみたいですけど、ここから落ちたという人もちらほら出てきてますね。

それ目当てでワルメンまわってる間の暇つぶしがてらに狩ってって気付いたんですが・・・

ここ接触皆無&SDTならマナエリ増える(゚∀゚)

薬いるのは水中のダメとAブローのHP消費くらいですb

泡買えばもっと消費減るのかな(’

めんどいから買いませんが(゚∀゚)

それと、パラになってからはマナエリって減る一方だったんですよね。

それにちょっとがっかりしてたんですが、まぁ少量ですがここなら増えますb

クルセの時にマナエリが増えるのが何気に嬉しかったので、これはちと嬉しかったですね^^;



こうやって動画取ると自分の動きの無駄とかがわかってきますね。

また撮っていこうかと思いますb

画質&音質悪いですがorz









≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME NEXT
プロフィール

バドヴィン

Author:バドヴィン
李鯖でまったり活動中(’
現在162パラディン

クルセのブログ読むのが好きです^^
リンクはご自由に。

更新停滞中|ω・`)

最近の記事
最近のコメント
お魚さん^^
月別アーカイブ
カテゴリー
Favorite
お気に入りのサイトです^^

メイプルストーリー公式サイト メイプルの雫 めいぽ同盟 メイプル総回診

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク

 
 
 
 
 
 
